夏休みが終わらなければいいのにと思ってる人にエンドレスエイトの恐ろしさを教えたい pic.twitter.com/sLXEHh8BkJ
@33kitta 地味に毎回作画が違っててキョンたちの服装とかが変わるのも凄い
@33kitta 録画回してたらどれが何話か間違える奴やコレw
@33kitta エンドレスエイトを脳死で何も考えず6回繰り返すところまで見てそのあと抜け出すところ見たっていう怖い話聞く?
なお映像だけしか見てないから携帯とかも一切いじってない
完璧に魂のない抜け殻状態だった
@33kitta 高2の冬、エンドレスエイトだけを13周しました
2週間で
@33kitta ハルヒを一気見した時のことを思い出す…

「あれ?何回もおんなじ話…付けるの間違えた…?」
@33kitta あと忘れがちだけど使い回しじゃないよね

脚本家もそれぞれ違うし
@33kitta F失。これ長門がセミ取りの時毎回凄いの取るんだよなwww
@33kitta ちょうどこの連休でハルヒを見てこのエンドレスを一旦見終わったんですけど本当に見てて怖かったですw8話ぐらい内容同じなのはびっくりしました(笑)
@33kitta しかもこれ毎回録りなおしで、それぞれの話数で台本が存在するってんだからめちゃくちゃですよね
@33kitta FF外から失礼します、リアタイで見てましたが8回目の時はもう感動ものでした😭
@33kitta 見てましたwさすが京アニですね こんなアニメはなかなか作れない(いい意味😆)
@33kitta 10年だった今でも後世に語り継がれるハルヒは流石…
@33kitta 同じとはいえ全くおなじ絵を使わず毎回描いているとこすこ
@33kitta 去年夏休みにエンドレスエイト1-7を88時間延々とループして流す放送やってたな
長門疑似体験とかで